マネーセミナー開催のお知らせ!  開催日:2018年7月22日(日)

  • LINEで送る

この度、ご協力を得て、専門家による「マネーセミナー」を開催する運びとなりました。

これからお家を建てようかと悩まれているみなさんへ。

住宅ローンの金額をあまり高く設定したくないし、でも狭くて質の悪い家に住みたいわけでもないし、将来の教育費や老後の費用のことも考えると「家を建てる」決断ができないと悩まれていませんか。

それなら、住宅ローンだけではなく、教育費から老後の費用までお金の専門家であるFP(ファイナンシャルプランナー)に一度相談してみませんか?

家を建てるかどうかに関係なく、将来的に必要となるお金のことを知っておくことは大切ではないでしょうか。

私一個人としてもタメになることばかりだったので、気軽に色々聞いてみて頂けたら役立つ情報が得られると思います。

※専門家による個別相談は予約頂いた方のみとなりますのでお早めにお電話ください。

開催日:2018年7月22日(日) マネーセミナー:10:00~12:00  場所:弊社展示場内にて

個別相談:1組目(13:00~15:30)、2組目(15:30~18:00)、3組目(18:00~)※要予約

 

↓↓↓ コチラにセミナー案内を添付致します。電話・メールにて気軽にご連絡ください。

ライフプラン表(将来かかる教育費の試算、住宅購入シミュレーション、年金額計算など)作成をご希望の方は、下記資料をご持参ください。

1.昨年の収入がわかるもの(源泉徴収票・確定申告書)
2.支出のわかるもの(家計簿・メモ等可)
3.現在ご加入中の損害保険、生命保険の内容がわかるもの(保険証券、設計書など)

  • LINEで送る