家族みんなで育む住まい 二世帯住宅

  • LINEで送る
本体価格 ¥1,900万円(税抜)〜
※参考となる本体価格は施工面積:40坪を想定した価格となります。
※地盤調査・仮設費用・屋外立水栓工事・屋外給排水工事・雨水排水工事・下水道接続工事・屋外電気配線工事・地盤補強工事(地盤調査結果により)・土地購入関連費用・門併工事・家具電化製品・その他諸経費などは本体価格には含まれません。
※建物本体価格は2018年1月のもので諸事情により変更となる場合があります。建築地の諸条件および建築時期における資材価格変動により別途費用が発生する場合があります。
◎メリットも多い⼆世帯住宅
親子の結びつきが離れることなく、いつまでも仲良くふれ合うことのできる家族みんなの住まいを提案致します。
共有部分の少ない完全分離型ではなく、生活の喜びを共有できる一体型をオススメさせて頂いております。
近年、要望が増え始めた二世帯は経済的・生活的に良いことがたくさんあります。音・生活時間・家事動線などプライバシー問題などを不安視される方もいらっしゃいますが、プライバシー問題は家づくりで解決ができると考えております。
◎親と⼦がつむぐ合理的な暮らし
親の想いと子の願いから生まれる同居のメリットは、助け合いの心を基盤とし、次のことを実現してくれます。
お互いを思いやることのできる理想的な暮らし。
高熱費の削減や世帯収入の増加による安定的な家計。お互いの短所を補い、協力し助け合う合理的な生活。それらの二世帯住宅の良いところを欠かすことなく、理想の二世帯を実現させましょう。
  • LINEで送る