【見学会開催! 子育て世代が建てる平屋の家】 10/14(土)・15(日)

  • LINEで送る

※予算は気になるけど、やっぱり建売では満足できない

と感じられている方は必見です!

 

筑波山を眺めながら季節を感じ、24KWの太陽光パネルを設置した、

のびのび子育て・将来の住まいスタイルを実現する30代からの平屋住宅!

こんにちは。マツオ設計の江面です。

今回は、ご主人様と奥様、そしてお子様がいらっしゃる

ご家族の家づくりをご紹介させていただきます。

 

家づくり際に様々なお悩みがあるかと思います。

「建売と普通の住宅の違いって何だろう」

「無垢材を使って身体に優しい家づくりって憧れるなぁ」

「できれば限られた予算内でこだわりを実現したいなぁ」

と思われている方は必見の見学会となります。

 

・無垢の床、漆喰壁による自然素材とセルローズファイバーを使用した

W断熱工法の快適環境です。

・小さなお子様が安心して過ごせるようシックハウス対策も万全です。

・間仕切りをできるだけ少なくして、フリースペースを大きく、

開放的に利用できるようにしました。

 

ライフスタイルに合わせた平屋住宅はアイデアいっぱいです。

実際に体感いただければ、あなたの家づくりの参考になること間違いありません。

 

【 10/14(土)・15(日)10:00~16:00 】

会場/下妻市下妻戊474-16

外溝工事がまだですが、正面玄関の外観になります。

東側がひらけており、筑波山の眺望が抜群です。

「あなたらしい家づくり」をいろいろな形でお手伝いいたします。

ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお立ち寄り下さい。

※同市内でモデルハウスもオープンしています。こちらも是非一度

遊びに来てください。

  • LINEで送る